NEWS

VARTファンミーティング開催決定!

お待たせしました!
前回に引き続き、ファンミーティングの開催が決定いたしました!

🗓日時 3月19日(土)夕方~夜
🌐場所 都内予定
😀出演 浪川大輔小野大輔
👛参加費 無料

ご参加にあたっては、VART SUPPORTER 2021のサポーターランクに応じて参加申し込みが可能です。

●参加システムに関して

・VIPサファイア会員様
└「参加希望」を選択しお申し込みいただくことでご参加が確定します。
後日メールにて詳細のご案内を差し上げます。

・ゴールド会員様
└「参加希望」のお申し込みの方があった方の中で定員を超えた場合、抽選でご参加が確定いたします。
ご参加が確定した場合のみ、メールにてご案内がございます。

・シルバー会員様
└ゴールド会員様までのお申込み後、お席に余裕のある場合、「参加希望」のお申し込みの方があった方の中から、抽選でご参加が確定いたします。
ご参加が確定した場合のみ、メールにてご案内がございます。

ファンミーティングは、定員に達するまで、サポーターランクに従ってご参加を確定させていただきます。
同一ランクの会員様の中で定員を超えるお申し込みを頂いた場合は、
抽選のうえ参加者を確定し、以降のランクの方は、残念ながらご参加を見送らせていただく形となります。

●参加申込受付

https://vartproject.com/entry-fanmeeting/


【お申込み期限(全ランク共通)】2022年2月25日(金)~2022年3月2日(火)18:00

【ご参加確定のご連絡】2021年3月4日(金)予定


※フォームのご送信をいただけなかった場合、自動的に「参加不希望」となりますのでご注意ください。

●新型コロナウイルス感染症対策に関して

ファンミーティングは、お客様ならびにメンバーやスタッフの健康と安全を第一に考え、新型コロナウイルス感染症対策を十分行った上での開催とせて頂きます。
当日は、出演者との距離を十分確保させていただくとともに、お客様のマスクの着用や混雑を避けるための入場規制、入場時の検温、間仕切りの設置、定期的な手指のアルコール消毒等、ご協力をお願いいたします。
お客様にはご不便をおかけすることもあるかと思いますが、あらかじめご了承ください。
なお今後新型コロナウィルス感染症対策による政府・自治体からの活動・移動自粛要請などが発令された場合、ファンミーティングが中止なる事態もありますことも併せてご了承ください。

最新のニュース