NEWS

DVD発売記念イベント「VART」ファン感謝祭2021~活動報告会~開催!

「VART」メンバーが出演するイベントが2021年に開催決定!

「VART-声優たちの新たな挑戦-」DVDの発売を記念して、メンバー出演のイベントを2021年に開催します。
VART PROJECTとしてアニマックスでの番組放送やライブ配信、公式グッズの販売などを行ってきましたが、これまでの皆様の応援にお答えできるイベントを予定しております。

「VART」ファン感謝祭2021~活動報告会~

■【日時】
2021年2月20日(土)

■昼の部 開演:15時予定
※DVD1巻に「先行抽選申し込み券」のシリアルナンバーが封入

■夜の部 開演:18時予定
※DVD2巻に「先行抽選申し込み券」のシリアルナンバーが封入

■【会場】
都内近郊

■【出演】
三木眞一郎、浪川大輔、石川界人、畠中祐、三間雅文、他

■【チケット】
9,800円(税込)

※最新情報は順次「VART公式HP」にてご案内致します。

【新型コロナウィルス感染症の対策に関して】
※新型コロナウイルス感染症の状況次第では、急な内容の変更・延期・中止になる場合がございますのでご了承ください。
※イベント会場の集客人数に関しまして、政府のガイドラインに沿って、人数制限等の対応を行った上で実施を致します。
※イベント当日は、新型コロナウイルスの発生に伴う感染予防策として、お客様には「マスク着用」「手指の消毒」「検温」等のご協力等をお願い致します。
場合よっては、お客様のご入場をお断りする可能性もございますので予めご了承ください。

VART -声優たちの新たな挑戦-


「VART-声優たちの新たな挑戦-」DVD情報はこちら!

最新のニュース